腰のトラブル救急隊をご要望の方は、下にお進みください。


◆腰のトラブル救急隊7つのお約束

~出動までの7つのお約束事をご了承ください~


1、腰のトラブル救急隊では、優しく触れるだけのカイロ整体でギックリ腰(急性腰痛)を改善する為の施術を行います。


2、私(隊長 平川)に一度会った事がある方。もしくは、紹介の方のみご予約頂けます。


3、ご予約優先で当日予約も頂けます。


4、ネット上での事前の登録者様の登録地のみ出張を行います。ご登録よろしくお願いします


5、施術の対価と交通費以外の金品やその場の飲食のお受け取りは致しかねます。


6、施術中や深夜は、お電話等に出れない場合があります。なるべくラインやメールなどでご連絡ください。(その場合は24時間ご連絡頂けます。)


7、施術前には必ずネット上もしくは紙面での同意書を記入して頂きます。


料金や詳細について

【料金】
・期間限定キャンペーン料金(2019年10月~2020年3月ごろ)

1回 通常1万5千円を 1万3千円(税抜き)
1回の施術 30分〜40分程度    ※個人差によります。
※ご予約優先で行っています。

・交通費
 2000円~3000円を頂いております。
 
【出張範囲】
■2000円

堺市:北区、東区、美原区、西区、

高石市:

松原市:

■3000円
大阪市内南部:住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、阿倍野区
その他の場所は要相談にて。

施術料金と交通費の合計金額を頂戴いたします。

【アフターフォロー】
施術後にラインでの状態のやりとりや緩和アドバイス。
動画でのストレッチの指導など
一月以内に2回目は3千円引きの1万円でさせて頂きます。(交通費別途)
 
 
【曜日】
月曜日〜土曜日の9時〜19時まで。
定休日:日曜


【ご準備】
その他の用具(タオル、枕)はご用意します。

動ける場合は、床下に薄いマットで動けない場合は、そのままでも構いません。

 
 
【その他】
腰のトラブル救急隊は、施術者向けと運動指導の損害賠償保険に加盟しています。

 

 

 

 

先にご登録いただくとスムーズに対応させて頂きます。


まずは、無料 仮登録をする。


こちら下記のボタンを2回押すだけで専用ラインに仮登録いただけます。
面倒なご登録の設定などは一切ございません。


 1、仮登録頂くと直接のご連絡やご相談ご質問をお受けできます。
 2、月に2回ほど最新情報や健康情報をお知らせいたします。

 


こちらホームページをご覧の方向けにQRコードをご用意しています。
①こちらのQRコードをスマホで撮影します。
②そのままご登録ください。
③ラインからご案内が届きます。


依頼したいので本登録を行う。 

本登録を行うと急な痛みが出た時にスムーズ応対できます。

事前に本登録をして頂いた方は、料金より5%割引させて頂きます。
本登録には、氏名、住所など個人情報の登録の他に同意書のお願いしています。


メモ: * は入力必須項目です

腰のトラブル規約※よくご覧の上ご登録ください。

登録してなかったけど今すぐ来てほしい!
緊急の場合はコチラからお願い致します。


メールやラインで直接連絡をする。

ラインやメールの場合ご返信までに平均2時間~3時間かかる可能性があります。


電話で直接連絡する。

スマホでこちらの電話番号を押すと電話が掛かります。

隊長直通 ひらかわ

電話に出れない時もございます。留守の場合は、2回~3回に分けて折り返してください。